ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

ケッピーカフェラテの可愛さハンパない・・・ToSコラボカフェに行ってみた!!!

もうとっくの昔に過ぎ去ってしまった、ゴールデンウィーーーク!

実はその時に原宿のカフェ「リシュー」にて、ウェブマネーさんとの共同企画

『Tree of Savior(ToS)』コラボカフェ

が期間限定で開催されていましたッッ!

 

残念ながらもう開催は終わってしまっているのですが(´口`*)、
あまりにも可愛すぎたカフェラテの写真を紹介せずにはいられない!!!!!!
という謎の使命感で、遅ればせながら書くことにしました(※遅くて本当にスミマセンでした(反省))

 

いざ行ってみると、2Fに上がる階段入口には既に『ToS』メニューが!!この時点で既にテンションアップ!(ウォォォォォォォォ)

f:id:corporateblog:20170516214510j:plain

もうメニューだけで可愛すぎました。

f:id:corporateblog:20170516214649j:plain

休日の15時頃に行ったらまさかの・・・・・・・

「満席」!!!!!

それでもちゃんと待って、コラボカフェに入店することができました★

f:id:corporateblog:20170516214908j:plain

店内には『ToS』のポスターや、カフェに訪れた人たちが書いたイラスト&寄せ書きブック(なんと複数冊あってボリュームあった!)、そして各テーブルには今回オリジナルの可愛いフィギュアが置かれていました!

このケッピー達、取り外しができたので、後のカフェラテ撮影会のときに良い働きをしてくれました(^^)b

カフェラテはオリジナルリクエストに対応してくれるだけではなく、クオリティーがとにかく高い!!!!!
ケッピーはなんと3Dラテアート!!!

f:id:corporateblog:20170516215118j:plain

『ToS』の PM(プロジェクトマネージャー)を描いてもらったラテアートのクオリティもすごい!

f:id:corporateblog:20170516215150j:plain

コラボ期間限定のタルトも食べて、大満足でした~(またやってくれないかなァ・・・!)

f:id:corporateblog:20170516215231j:plain

 

『ToS』では現在、新規プレイヤー・既存プレイヤーそれぞれを対象に、豪華アイテムをプレゼントするゲーム内イベント「駆け出しもベテランも・・・啓示者応援!」を開催しています!

5月末までの期間限定イベントですが、新規プレイヤーは規定レベルへ到達するごとに育成用の便利なアイテムを入手でき、既存プレイヤーは1日1回レベルに見合った豪華報酬を手に入れることができるクエストに挑戦できます!!!

イベントの詳細は、下記プレスリリースをご覧ください。
初心者の方もベテランプレイヤーも、この機会にぜひプレイしてみてください!

http://www.nexon.co.jp/news/detail.aspx?no=132454