ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクソン”超”忘年会2017が開催されました!

今年もあっという間に12月・・!! そう、必ずみんな「今年ほんっと早かったわ~」「毎年時が過ぎるのが早くなる~」と口をそろえて言いたくなる年末がやってまいりました!! そんななか都内某会場にて開催された、「NEXON 超忘年会2017」!!!! ネクソン…

e-Sports(イースポーツ)とは何だろう?今さら聞けないesportsの基本情報についてまとめてみました!

こんにちは。 すっかり冬ですね~筆者は風邪をひいてしまいました。 みなさまもお気をつけください・・・! 記事タイトルにあるe-Sports(イースポーツ)とは、エレクトリック・スポーツの略で、複数のプレイヤーで対戦されるコンピュータゲーム(ビデオゲー…

JOGAが主催するネットトラブルに関するセミナーに講師として参加しました!

去る12月12日(火)・・ネクソンのサポートチーム2名が、千葉県は南船橋の駅に降り立ちました・・。 南船橋といえば!ららぽーとTOKYO-BAY に IKEA !しかしネクソンの本日のミッションの舞台はこちら・・ 千葉県消費者センターです!!! いざ潜入・・…

韓国最大のゲームショウ「G-STAR2017」のまとめレポート

今年も残すところ、20日ほどになりましたね。 めっきり寒くなってきましたので、みなさまもお体をご自愛ください! さて、すでに当ブログでも紹介しているとおり、去る11月16日~20日、 ネクソングループは、韓国最大のゲームショウ「G-STAR2017」に出展社中…

六本木一丁目にオフィスを統合しました!

外苑前のイチョウのライトアップが始まりましたね! 友人に誘われて見に行き、屋台のご飯を食べたのですが、一瞬で冷え切ってしまい、さっさとマックに退散しました。 マックのコーヒー最高! さて、少し前になりますが、八丁堀から六本木一丁目に引っ越しし…