ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

『アラド戦記』が3Dバージョンでモバイルに!日本でも配信予定の『Dungeon & Fighter: Spirit』ゲーム紹介&開発者に突撃インタビュー!

皆さんこんにちは♪

明日は休みですね!本日もあと少し、がんばりましょう!!!

 

今日は、ネクソンのゲームを皆さんに紹介したいと思います!(そういえばまだゲーム紹介していなかった・・・汗)

 

日本でも、2017年中に配信開始が予定されているモバイルゲーム・・・・

『Dungeon & Fighter: Spirit』!!!!

 

日本でも10年以上サービスをしている、人気のPCオンラインゲーム『アラド戦記』(

http://arad.nexon.co.jp/)を3Dバージョンでモバイル向けに最適化したゲームです。

 

先週行われた韓国最大のゲームショウG-STAR 2016にて、実際にゲームを体験できるプレイアブルを用意したのですが、かなりの大盛況!!!元々『アラド戦記』をプレイしていた人もそうでない人も、迫力あるアクションと激しいバトルに夢中になっていました。(皆集中してもくもくとプレイしている・・・)

f:id:corporateblog:20161122141433j:plain

 

ゲームのキービジュアルに加えて、今回は特別にスクリーンショットも一部公開しちゃいます!!

f:id:corporateblog:20161122152013j:plainf:id:corporateblog:20161122150114j:plain

f:id:corporateblog:20161122150115j:plain

f:id:corporateblog:20161122150112j:plain

そしてなんと!!同作の開発を手掛ける、ネクソングループのNEOPLE(ネオプル)のパク・ジンウク ディレクターにG-STAR 2016にてお会いする機会があったので、日本の皆さんにコメントをいただきました!

f:id:corporateblog:20161122151421j:plain

「こんにちは!私たちが開発を手掛けるゲームを、日本の皆さんにもお届けすることができ、嬉しく思います。2017年内に、日本の皆さんにはゲームをお披露目できると思いますが、その時まで様々な改善を加え、より良いゲームをお届けできるように頑張りたいと思います。」

 

今から配信開始が楽しみですね!!!続報に期待です!!