ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

六本木一丁目にオフィスを統合しました!

外苑前のイチョウのライトアップが始まりましたね!

 

友人に誘われて見に行き、屋台のご飯を食べたのですが、一瞬で冷え切ってしまい、さっさとマックに退散しました。

 

マックのコーヒー最高!

 

 

 

 

さて、少し前になりますが、八丁堀から六本木一丁目に引っ越ししました!

 

関東圏の方以外はピンとこないと思うので、Google MAPで説明すると、下記のように左の八丁堀(セントラルスクエアビル)から右の六本木一丁目(アークヒルズサウスタワー)に移りました。

 

これで、東京都内に2つあったオフィスが1つに統合されたことになります!!

社内コミュニケーションも圧倒的にしやすいです・・・(切実)!

 

f:id:corporateblog:20171205155604p:plain

f:id:corporateblog:20171205153523j:plain

セントラルスクエアビル最終日の風景

f:id:corporateblog:20171205153543j:plain

 段ボール山積みです

 

f:id:corporateblog:20171205163252j:plain

アークヒルズサウスタワー

 

f:id:corporateblog:20171205161214j:plain

受付

f:id:corporateblog:20171205160842j:plain

ううむ、おしゃれ度が各段に上がりましたね、まぶしいぃ

 

qetic.jp

 

オフィスの様子は、国内外の最新カルチャーニュースを発信する「Qetic」でも掲載されています。(引っ越し完了前)

 

 

お昼ごはんのコスパが最高で、サラリーマンが伸び伸びとしている(個人の感想)八丁堀も大好きですが、やっぱり都心はアクセスがいいですね。

 

オフィス統合したネクソンを今後ともよろしくお願い致します!