ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

ネクソン”超”忘年会2017が開催されました!

今年もあっという間に12月・・!!

 

そう、必ずみんな「今年ほんっと早かったわ~」「毎年時が過ぎるのが早くなる~」と口をそろえて言いたくなる年末がやってまいりました!!

 

そんななか都内某会場にて開催された、NEXON 超忘年会2017」!!!! 

ネクソンの総務部が制作部をはじめとする多くの社内チームと連携して企画してくれている本イベント。全社員が楽しみにしていました!

 

f:id:corporateblog:20171225150302j:plain

 

f:id:corporateblog:20171225150128j:plain

 f:id:corporateblog:20171225151245j:plain

 いよいよはじまるぞー!!!!

 

オーウェン社長からの挨拶のあと、カンパーイ!!!!!

f:id:corporateblog:20171225151649p:plain

 

今年の振り返りVTRに続いて、ネクソン海外法人の方々からのビデオメッセージ

 

f:id:corporateblog:20171225190357p:plain

 

普段なかなか一緒にお仕事をする機会がない、世界のネクソンの仲間からの愛あふれるメッセージに、感激です!!!

 

その後は部署やテーブル・個人単位でのゲーム対決!

f:id:corporateblog:20171225155256p:plain

やはりみんなゲームは大好き!見ているだけでも大盛り上がりです。

 こんなでかい黒ひげ・・あるんだ( ಠωಠ)( ಠωಠ)( ಠωಠ)・・!!!

f:id:corporateblog:20171225160421p:plain

 

 

f:id:corporateblog:20171225160253p:plain

ビンゴでは、最初にビンゴした方は、なんと「ニンテン〇ースイッチ」をゲットォォォォォォ!さらに、 これで景品は終了か?!と思った矢先に社長からのシークレット豪華賞品もあり、たっぷりと楽しめました。

 

最後には、今回の忘年会に至るまでの事務局の舞台裏をストーリーにした紙芝居ならぬアニメ芝居も上映され(身内が見ると笑える)、この日のために頑張ってくれた社内の仲間に感謝の気持ちがあふれるなか、会は無事に終了しました!!!

f:id:corporateblog:20171225162101j:plain

 

みんなで一年を振り返りながら、職場とは別の空間で一緒に時を過ごす、とても嬉しいイベントでした!まずは残りの年内、頑張るぞ!

 

 読者のみなさんのなかにも、いままさに年末の追い込みの方、年末年始もお仕事の方もいらっしゃると思います!

 残り少ない2017年、どうぞ体に気を付けて、ハッピーな毎日をお過ごしください!!