ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

第15回定時株主総会が開催されました!

だんだんと暖かくなって、桜もちらほら・・・

今週末から東京では見ごろのようで、お花見が楽しみな時期になりました♪

 

3/28(火)に、ネクソンの第15回定時株主総会が開催されました!

当日の会場の様子をすこ~しのぞき見!

 

会場までエスカレーターであがると、

正面にどーんとNEXONの文字が印刷された受付が!

今回は「白」を基調に明るいトーンで統一されました。

f:id:corporateblog:20170330161659j:plain

 

受付付近では、ネクソンの主力PCオンラインゲームの

『アラド戦記』『メイプルストーリー』のパネルも

株主の皆様をお出迎え♪

f:id:corporateblog:20170330123439j:plain

どちらのゲームも10年以上サービスが続いており、

いまだにネクソンの主力ゲームとして事業を引っ張ってくれています!!!

 

そして会場入口付近には、ネクソンのゲームを紹介するコーナーが!

ゲーム6タイトルを迫力の動画でお伝えしたブースのほか、

その奥には新作や日本でも配信を開始している人気タイトルのパネルがずらり

ご来場の株主の皆様にもじっくりとみていただきました♪

f:id:corporateblog:20170330123542j:plain

もちろんちゃっかりニュースレター「NEXT ON」もアピールしましたよ。

f:id:corporateblog:20170330124214j:plain

 

会場内も「白」をテーマにシンプルな装飾♪

株主総会ではゲーム動画やネクソンの取り組みを紹介する動画を放映しました!

f:id:corporateblog:20170330123844j:plain

なお、当日の事業報告については、

ネクソンのIRウェブサイトで4月中に動画を公開予定です。

ぜひこちらもご覧ください!

 

そしてお土産もずらり★

f:id:corporateblog:20170330130038j:plain f:id:corporateblog:20170330130100j:plain

今年はネクソンをより身近に感じてもらおうと、

ネクソンロゴをあしらったイヤホンやゲームのノベルティなど、

いつも持ち運んでいただけるグッズをご用意しました!

 

2017年度も、皆様に、長期間にわたり楽しんでいただけるような、

独創的で高品質なゲームをお届けすべく、

より一層努力して参ります!

続々と新作ゲームも配信予定ですので、ぜひご期待ください♪