ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

『HIT』から皆様にお知らせです&開発者からもコメントが届いています!

「すべての一撃が、美しい。」でおなじみ

昨年12月に日本での配信を開始した

スタイリッシュコンボアクション『HIT』から、

皆様にうれしいお知らせです!

 

f:id:corporateblog:20170315171321p:plain

この美女は一体!?!?

 

 

 

そうなんです!なんとこのたび!『HIT』で・・・

 

 

新キャラクター「レナ」が実装されました!!!!!

(●´艸`)。゚.o。ォメデトゥ。o.゚。(´艸`●)

 

「アニカ」「ヒューゴ」「キキ」「ルーカス」に次ぐ、5人目の新キャラクター♪

どんなキャラクターなのでしょう?

      

f:id:corporateblog:20170315172245p:plain

 

            f:id:corporateblog:20170315171700p:plain

 

弓を駆使した華麗かつ迫力のあるアクションと、

天真爛漫で明るいキャラクター性をもつ!

・・・との言葉通り、『HIT』内で初めて弓を使うキャラクターで、

蒼穹(そうきゅう)の射手!

 

先行しているグローバル版での人気はすでに高く、

全体の40%がメインキャラクターにしているほどだとか!

 

 

レナ特有の弓を使ったスキルアクションはこちらからご覧ください!

◆トレーラームービー

www.youtube.com

「神速」で放たれる矢!しびれます♪

「レナ」アップデート特設サイトもぜひチェックしてみてください!

 

◆アップデート特設サイト

https://mobile.nexon.co.jp/hit/campaign/update

=============== 

そして今回!新キャラクター実装にあたり

『HIT』を手掛けた開発会社、NAT Gamesのお二人が来日!

ということで、お話を聞いてきました!

 

f:id:corporateblog:20170315172153j:plain

(右)代表取締役:パク・ヨンヒョン氏

(左)『HIT』 グローバルスタジオ プロデューサー:ホン・スンミョン氏

 

まずは自己紹介をお願いします

パク・ヨンヒョン氏(以下、パク):私は、『HIT』の開発を手掛けたNAT Gamesの代表取締役、パク・ヨンヒョンと申します。ゲーム開発全体の責任者です。

 

ホン・スンミョン氏(以下、ホン):私は『HIT』のグローバルスタジオのプロデューサーとして、日本版、中国版、グローバル版のプロデュースを担当しています。

 

■早速ですが、今回新しいキャラクターも登場しましたが、お二人の好きな『HIT』のキャラクターを教えてください!

パク:私は「キキ」です。あまりコントロールが得意ではないので・・・笑 

操作のしやすさを考えると、キキですね。

 

ホン:私は「アニカ」です!やはり、アクションゲームに求める爽快さがありますし、

近距離で武器を振り回すのは気持ちがいいです。

 

■開発に携わるお二人から、ユーザーのみなさんに、『HIT』のぜひここを堪能してほしい!というオススメポイントがあれば、教えていただけますでしょうか

 

パク:やはりグラフィックではないでしょうか。元々私たちはPCオンラインゲームを手掛けてきたという強みもあるため、モバイルゲームだからと妥協せず、グラフィックの表現にこだわって作っているので、ぜひ細かなところまで見てほしいと思っています。

 ※(こっそり)パクさんは、『リネージュII』『TERA』などの人気MMORPGを手掛けてきた韓国を代表するゲームクリエイターです!!!

 

ホン:私もグラフィックですね。『HIT』は、日本では珍しいリアルな3Dグラフィックで表現されています。PCやゲーム専用機に負けないグラフィックになっていると思いますので、是非楽しんでもらいたい部分です。

 

■最後に、このブログを見ている読者の方々に、一言ずつコメントをお願いします

ホン:『HIT』は、たくさんキャラクターが出るタイトルではなく、ひとりひとりのキャラクターを長く育てる楽しさを味わってもらいたいゲームです。新キャラクターも追加されましたし、じっくり育てていくゲームなので、長くお付き合いいただければ幸いです。

 

パク:今後とも『HIT』を、どうぞよろしくお願いします!

===============

 

新キャラクターの「レナ」も登場して、さらに一層楽しめそうな予感♡

『HIT』、ぜひお楽しみください~~~!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月17日(金)には、HIT』公式生放送も♪

こちらもお見逃しなく!

 

 ▼317日放映!『HIT』公式生放送!

NEXON新作『HIT』は良ゲー!今夜はみんなで遊びつくせ!

アメリカザリガニ、S嶋、マミルトン、ヒロルトン、コジマ店員、せんとすが視聴者の皆さんと一緒にHITをプレイ!番組の最後には豪華プレゼントも!

【放映日時】2017年3月17日(金)20:00~

【放映場所】

ニコニコ生放送:※ページは後日公開されます

http://live.nicovideo.jp/watch/lv292714273  

Youtube LIVE(マミルトンCH):

https://www.youtube.com/channel/UC0-H-XRuSPbDdPRmAnuzxSQ 

Twitter:※放映開始後URLがツイートされます

https://twitter.com/HIT_nexon  

===============

 

皆さんが考えたデザインがゲームに反映されるかも!?

ギルドエンブレムコンテストも開催中!

 

▼ギルドエンブレムデザインコンテスト開催▼

ギルドのシンボルとなるエンブレムデザインコンテストの作品応募が開始いたしました。

皆さんから応募いただいたデザインの中から各部門でノミネート作品を選出。

そのノミネート作品の中から投票にて見事選ばれたデザインは後日ゲーム内に実装されます!

マントにも刻印されるギルドエンブレム。渾身のデザインを奮ってご応募ください。

 

応募期間や方法などは特設ページにてご確認ください。

攻略サイトGame8内特設ページ:https://game8.jp/hit/event/130484

 

この他にもいろいろなキャンペーンなイベントを開催しておりますので、

アップデート特設サイトを是非ご確認ください!

 

◆アップデート特設サイト

https://mobile.nexon.co.jp/hit/campaign/update

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ダウンロードURL

iOS版:https://itunes.apple.com/app/id1159609537

Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.hit.japan

公式サイト:http://mobile.nexon.co.jp/hit

公式twitter:https://twitter.com/HIT_nexon