ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

.。*゚+.*.。 『テイルズウィーバー』13th Anniversary!! 。+..。*゚+

f:id:corporateblog:20170220140944p:plain

f:id:corporateblog:20170220121120j:plain

ネクソンのPCオンラインゲーム『テイルズウィーバー』が13周年を迎えました~~~~~★

 

13周年を記念して、今日からゲーム内もお祝いモードに♪
(黄色のキャラクター「ゼリッピ」の13周年記念ボードがゲーム内にたくさん、、、、癒される、、、、かわいすぎる、、、、)

f:id:corporateblog:20170220122728j:plain

f:id:corporateblog:20170220122742j:plain

 

13周年を記念して、イベントも多数実施中!!
なかでもネクソン公式ブログが注目している
ブルーコーラルフェスティバル」を紹介します!

f:id:corporateblog:20170220123008j:plain

一言でフェスティバルの内容を紹介すると・・・・ 

【これまでのプレイ時間などを「記念ポイント」へ変換して、13周年記念アイテムをゲット!】とのこと。。。

 

 

 

 

記念アイテム欲しい!!!!!!!

 

 

 

 

ということで、早速グッズを紹介~~~!

 

まずは・・「オリジナルサントラ」 
今年のWebMoney AwardでBEST SOUND賞を受賞してるから、これは期待大!+.☆

f:id:corporateblog:20170220123253j:plain

実はこれ、GMせぬこさんイチオシのアイテム!!!コメントもゲットしてきました!

f:id:corporateblog:20170220124206p:plain

 

つづいて・・・・タオルケット!
良い夢が見れそうな気しかしません(★-ω-)zzZZ

f:id:corporateblog:20170220123403j:plain

そして・・・デスクマット&オリジナル時計
時間を気にしながらもゲームに没頭できそうですね!!( ̄ω ̄;)(矛盾している・・・)

f:id:corporateblog:20170220123512j:plain

 

f:id:corporateblog:20170220123527j:plain

先ほどちょっとコメント部分でネタバレしてしまいましたが、、、、(汗)

実はGMさん達も13周年をお祝いして、ドレスアップしましたー!!!!
GMとは「ゲームマスター」のことで、ゲーム内のサポート等を行う、運営チームのキャラクターです。それぞれ個性があってカワイイ!!

f:id:corporateblog:20170220122255p:plain

お祝いモードのGMさんに、フェスティバルの見どころを聞いてきました!本ブログ用に特別にコメントをゲット~~~~~!!!

 

「イベントで遊べるミニゲームも、モンスターたちが小さめでとても可愛いのですが…
イベント以外だと各町マップの飾りつけがオススメです!

特に13周年イベントのメイン会場になるマップ「ブルーコーラル」は、女王様のはからいで一日中煌びやかなイルミネーションが楽しめるようになっています!ブルーコーラル以外の町も、13周年の飾りつけで華やかになっていますので、巡ってみてください。」

 

その他、13周年を記念して、多数のイベントを実施中~~!
イベントに参加して、お祝いモードをもっともっと盛り上げましょうーーー♪

 

各種イベントの詳細は、『テイルズウィーバー」の特設サイトをご覧ください。

talesweaver.nexon.co.jp