ネクソン公式ブログ

ネクソンが運営する公式ブログです。会社やゲームに関する情報に加え、社内イベントやネクソン社員の情報など、いろんな角度から情報を発信しています。

全世界累計1,300万ダウンロードを突破したモバイルゲームが遂に日本上陸!『HIT ~Heroes of Incredible Tales~』配信開始!

こんにちは!

今日は今週末におススメな、ネクソンの新作モバイルゲーム

『HIT ~Heroes of Incredible Tales~(以下、HIT)』の紹介です~~!

f:id:corporateblog:20161209142108p:plain

12/8に日本で配信を開始したモバイルゲーム『HIT』は、既に韓国や欧米、東南アジアなど世界141カ国にて先に配信をしていて、なんとその数、全世界累計1,300万ダウンロードを突破!この度、満を持して日本でも配信開始となりました~~!

 

 「すべての一撃が、美しい。」のキャッチコピーからも分かるように、実際プレイした筆者の感想は、「グラフィックがめちゃくちゃキレイ・・・」

ゲームというよりは、DVDを見ているような感覚に一瞬陥ります! 


【HIT】プロモーションムービー

 

『HIT』は、モバイルゲームにおける最高レベルのグラフィックをUnreal Engine 4で実現した、アクションゲームです。破壊力のある打撃感に加え、爽快かつダイナミックなアクションで、ソロプレイだけではなく、最大6人で戦えるリアルタイムマルチプレイによる闘いも楽しめます!

 

f:id:corporateblog:20161209181453p:plain

コンボを繋げてモンスターをなぎ倒していく爽快感は抜群!

 

f:id:corporateblog:20161209181543p:plain

スキルと通常攻撃を特定条件下でコンボさせると超ド派手エフェクトが!?

 

f:id:corporateblog:20161209181611p:plain

ロビー画面では角度を変えたりズームアップすることも可能。キャラクターをタップするとモーションとボイスが…!

 

そして、気になるゲームのストーリーは・・・・

文面で説明するより、これを見た方がはやーーーーーーーーい!という素晴らしいオープニングムービーがなんと2本も(!)あるので、こちらをどーぞ!(汗)


【HIT】オープニングムービー#1


【HIT】オープニングムービー#2

(ムービーを見た後の心の声)オープニングムービーは、実際のゲーム内の世界から300万年前のストーリーが・・・末裔となる主人公たちがどのように活躍していくのが気になる・・・!はやく『HIT』やらねばっ・・・!!

 

その他、スキルや装備の組み合わせを工夫することにより、個性豊かな主人公たちを自分好みの英雄に育て上げられることも魅力のひとつ!上のプロモーションムービーにも登場しましたが・・・・

アニカ、ヒューゴ、キキ、ルーカス、の4人の主人公から選択し、闘いに挑みます!

※ちなみに私は、迷いに迷って・・・・・アニカに決定!!!´・ω・)b

 

配信開始を記念したGRAND OPEN EVENTも12/26まで開催中!

ポイントを集めると、様々なアイテムと交換できますよ~~

f:id:corporateblog:20161209150652p:plain

 

さらに、12/13には日本版オリジナルのマルチプレイコンテンツも実装予定ですので、お楽しみに! 

 

ぜひ!『HIT』をお楽しみください~~~!

 

ダウンロードURL

iOS版:https://itunes.apple.com/app/id1159609537

Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nexon.hit.japan

 

公式サイト:http://mobile.nexon.co.jp/hit

公式twitter:https://twitter.com/HIT_nexon

Lobi公認コミュニティ:https://web.lobi.co/game/hit